山陰・鳥取県 日南町。井上靖や松本清張とゆかりの深い<<文学の町>>。日野川源流と高原特有の気候に恵まれた<<特産品の町>>。町の90%が森の<<林業の町>>。
ハーブデイズ・アボンリー
 
一杯のハーブティーと、めぐる季節の中で出番を待っている花々と一緒に、
皆さんのお越しを心よりお待ちしています。
読み込み中
写真01の説明文
写真01の説明文
写真02の説明文
写真03の説明文
ゆきんこ村に隣接した5,000uの敷地で、ラベンダーやミントなど数十種類のハーブの淡い色彩や香りが醸出します。
『アボンリー』とは赤毛のアンの故郷の名前。アボンリーで夢のような暮らしをしたアンのような素敵な時間を過ごしたい。過ごしてほしい。そう考えて名づけました。あるのは豊かな自然とゆっくり流れる時間だけ。忙しい毎日を忘れ、風と香りと鳥のさえずりに包まれる、そんな時間を自分のためにプレゼントしてみるのはいかがですか。一杯のハーブティーと、めぐる季節の中で出番を待っている花々が、皆さんのお越しを心よりお待ちしています。
住所 〒689-5552 鳥取県日野郡日南町下阿毘縁
連絡先 鳥取県日野郡日南町霞915-1 岸和夫
TEL 0859-82-0137
開園期間 4月下旬〜7月上旬
営業時間 10:00-17:00
定休日 火曜日(ただし、G.W.、盆、祝祭日は営業)
入園料 一般500円(ハーブティー付)
ホームページ http://www.chukai.ne.jp/~home-avonlea/

より大きな地図で ハーブデイズアボンリー を表示

当サイトについてサイトマップリンク集
このページのトップへ