サイト内検索
鳥取県西部のお天気地域活動情報ケーブルテレビ町営バス路線図町営バス時刻表

日南町ホームページ日南町行政サイト[総合目次]課・組織からさがす農林課>道の駅『にちなん日野川の郷』カーボン・オフセットコンサルティング業務について
農林課
《お問い合わせ/業務一覧》
TEL0859-82-1114
FAX0859-82-1478

道の駅『にちなん日野川の郷』カーボン・オフセットコンサルティング業務について
 

道の駅『にちなん日野川の郷』カーボン・オフセットコンサルティング業務について公募型プロポーザルを実施します。

参加を希望される場合には、別紙「企画プロポーザルの実施に係る公告」および「仕様書」をご確認いただいたうえで申し込みを行ってください。

1.業務の名称    

道の駅『にちなん日野川の郷』カーボン・オフセットコンサルティング業務

2.参加する者に必要な事項について

次の事項に該当する者とする。

ア 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者。

イ 公示日から審査結果発表までの間において、法令等に基づく営業停止の措置を受けていないこと。

ウ 業務実施に必要なカーボン・オフセットに関する知識を有し、当町の環境に配慮した道の駅のコンセプトを理解し、運営にかかる提案をおこなえる能力を備えていること。またEVIシステムを活用した寄付型オフセット数量管理がおこなえること。  

エ 他の地方公共団体と本業務に準ずる業務に取り組んだ実績があること。

3.提出書類について

平成28年4月13日(水)午後2時までに、参加申込書および企画書等一式(2部)を提出すること。

   提出書類

  ・参加申込書(別紙様式第1号)

   ・企画書等

   ・工程表

   ・見積書

    ※詳しくは別紙「仕様書」を参考にすること

4.審査方法

(1)書類審査により決定する。必要に応じてプレゼンテーションを実施する場合がある。その場合は日程を含め日南町より書面にて通知する。

(2)提案された企画書、工程表、見積金額等の内容を総合的に判断し、全ての案からもっともふさわしいと判断される1案を採用する。

(3)審査結果については、審査終了後に書面をもって通知する。

5.その他

企画プロポーザルに提出された書類は返却しない。

・プロポーザルで採用された企画案については、発注者と協議のうえ修正する場合がある。

6.問い合わせ先

日南町役場 農林課

鳥取県日野郡日南町霞800

 電話0859-82-11154 FAX0859-82-1478


当サイトについてサイトマップリンク集
このページのトップへ